fc2ブログ

FX(外国為替証拠金取引)比較ブログ

FX(外国為替証拠金取引)投資で、「初心者でも稼ぐ」ことができるように、いろいろな情報を比較・検証して、FXトレードにおすすめの情報を提供していきます!

●FX情報商材ランキング

■FXの情報商材を比較するポイント

●あなたのトレードにふさわしいか?


トレード時間(長期・スイング・デイトレ)、投資金額、リスク管理は?

●実績が明確になっているか?


紹介されているFXトレード手法の実績は証拠が明示されているか?

●サポート体制は万全か?


売りっぱなしでなく、購入した後もしっかりフォローしてくれるのか?

売れているには理由があります。 実績のあるトレード手法を学ぶのが一番の近道だと思いませんか?







◆商品の無料お試しだけで3,000円
   以上の報酬をゲット!
◆高い成約率!成約率も最大で
 7.7%とものすごく高いです。
 ↓ ↓ ↓
【無料お試しでコミッションをゲット!】

プロフィール

hiroya

Author:hiroya
FX(外国為替証拠金取引)の魅力にはまった、FP(ファイナンシャルプランナー)です。資産運用の一つに是非FXを選んでいただくために、FXトレードで初心者でも稼ぐことができる情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

コメントの編集

秘密にする

ホーム全記事一覧

●FX取引会社 人気ランキング





FX取引会社ランキング情報を収集・比較し、まとめてみました。
1社に限定せず、数社に口座を持っていれば、 緊急事態が起こった場合でも対応できるでしょう。


■FX取引会社を比較するポイント

●リスクや商品性の説明


FXのリスクや商品性を顧客に正確に伝えているかチェックしましょう。


●証拠金の保全


あなたの大切な証拠金(保証金)の分別管理が ちゃんとされているかどうかをチェックしましょう。 できれば信託保全されていればOKです。


●手数料、スワップポイント、スプレッド


取引手数料は安いに越したことはありませんが、 スワップポイントやスプレッド(買い・売りの差)も 考慮して、総合的に判断しましょう。 取引方法によっても、どの業者を選ぶべきか違ってくるでしょう。 頻繁に取引を繰り返すようであれば、 やはり取引手数料が無料の業者は魅力的ですよね。


●ストップロスや強制ロスカットの説明


ストップロスや強制ロスカットの基準等の解説が 適切にわかりやすくされているかどうかチェックしましょう。 実は私が最初に取引していた業者はこのあたりがあいまいで、 いきなりの強制ロスカットに驚いたのを記憶しています。 取引会社によっては、全てのポジションが 強制ロスカットされるところや、一部ずつされるところもあり、 事前にちゃんと確認することはとても重要です。 特に維持証拠金(メンテナンスマージン)や 追加証拠金(マージンコール)のチェックは欠かせません。


●取り扱い通貨の状況


いろいろな通貨ペアを取引したいのであれば、 取り扱い通貨は多いほどいいでしょう。 トレード手法によっては、通貨ペアによる リスクヘッジも可能です。


●入出金や解約時等の出金の状況


解約時に、契約どおりにきちんと返金されるかどうか確認しましょう。 少額の資金で、出金チェックをしてみることをお勧めします。 併せて出金時の手数料負担等もあらかじめ確認しておくといいでしょう。


●レバレッジ率


レバレッジ率が高いほうが、少額の証拠金で取引ができますので、 有利になりますが、逆に損失が大きくなることがデメリットといえます。


●トレーディングシステム


自分のポジションや損益の状況を リアルタイムでわかりやすく表示されているか、 検討しましょう。 特に維持証拠金等が明確に迅速にチェックできることは 必須ポイントでしょう。


●注文方法


PCだけでなく、携帯等でも対応可能かチェックしておきましょう。


●営業時間およびサポート体制


緊急事態が発生した場合のサポート体制がどうなっているか等を 質問してみましょう。 特に外為マーケットが活気づくロンドンタイム~ニューヨーク 前場タイムのサポート体制を確認しておくことをお勧めします。 取引会社の免責事項等も事前に確認しておいたほうがいいでしょう。



■上記のポイントや他サイトの人気ランキング等を集計して、ランキングをつけてみました。

◆第1位:ひまわり証券
⇒業界トップクロスのシェアを誇る、マージンFXへ


◆第2位:フォーランドフォレックス
⇒高水準のスワップポイントのForeland Forex.,Ltd.へ


◆第3位:外為どっとコム
⇒3年連続FX業界No.1(口座数・預かり資産)の外為どっとコムへ


◆第4位:マネーパートナーズ
⇒取引手数料無料&ドル円スプレッド3銭のマネーパートナーズへ


◆第5位:新日本通商(外為オンライン)
⇒月間取引高No.1の外為オンラインへ


◆第6位:ジェイ・エヌ・エス(JNS)
⇒片道手数料1銭!約150通貨ペア!JNSへ


◆第7位:外為ジャパン
⇒取引手数料0円&スプレッド ドル円・スプレッド「0.7」⇒「0.4」(毎営業日AM9:00~翌AM4:00 まで、 期間:2012年5月17日~2012年8月31日)〜&信託保全のFX!外為ジャパンへ


◆第8位:サザインベストメント
⇒手数料無料、123通貨ペアのサザインベストメント

◆第9位:FX Online Japan
⇒取引手数料0円・レバレッジ200倍のエフエックス・オンライン・ジャパンへ


◆第10位:インヴァスト証券(三貴商事)
⇒くりっく365トップシェア実績のインヴァスト証券へ


★FX取引会社の口コミ情報は


「FX情報商材&FX業者等の比較・検証レビューサイト」でどうぞ。
(今なら、FXレポートプレゼントもありますよ)




Secret Cash Point(シークレット・キャッシュポイント)

アフィリエイトジーニアス
世界的イベントを楽しむならスポーツベッティングのウィリアムヒル!

◆商品の無料お試しだけで3,000円
   以上の報酬をゲット!
◆高い成約率!成約率も最大で
 7.7%とものすごく高いです。

 ↓ ↓ ↓
【無料お試しでコミッションをゲット!】

ANA JCBカード 入会でマイルプレゼント

リンク

RSSリンク

Copyright(C) 2006 FX(外国為替証拠金取引)比較ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.